SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 産みの苦しみ。 | main | ポキっと >>


| - | | - | - |

しれーっと
再開してみます。一体何人が気づいてくれるのでしょう…。

 自分には良くあることですが、忙しい時に限って、何か別のことに手を出してしまうっていう経験、ありませんか?
 たとえば、旅行の準備が差し迫っているのに、なぜか部屋の掃除をし出したり、レポートを書かなきゃいけないのに、なぜか夜中に散歩に出たり、、、
 まあ、まさしく今がそんな状況だったりするわけですが(笑)

 やらなきゃいけないことが山ほどてんこ盛りにあるのに、1年以上も放っぽりぱなしだったらブログに手を付けてみる、なーんて、その典型だったりします。
 この、人間の奇妙な行動っていうものにとっても不思議を感じるものです。なぜこんな行動をとってしまうのでしょうか。

| - | 23:43 | comments(2) | - |


| - | 23:43 | - | - |

おー、1年の沈黙を破って復活ですな。おめでとう。えっ何が?

当方は、現在武庫川方面(甲子園方面ともいう)発祥のダークサイドに落ち込んでおります。このダメージでしばらくは復帰できそうもありません。

更新がまた来年にならないことをダークサイドから見守っております。
| kon-kon | 2007/09/26 1:28 PM |

おーっと、、、このしれーっとした更新に気づいてくださるとは!!
記念に(何のや…)、近々ぱーっと一杯やりましょうか!
そんな気分じゃありませんが。。。

是非!
| buri | 2007/09/28 3:58 AM |