SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 自らの範囲。 | main | コトバへの執着。 >>


| - | | - | - |

充実したオフ。
 平日ですが、オフです。
 なかなか普段は行けないところに行ってみたくなります。たとえば、こんなケースが非常に多いです。夜に行ったお店のランチ、平日に限ってやっている、なんていうこと。というわけで、つい先日、後輩と夜に行ってランチの話をしていたこともあり、広尾にあるデザートカフェへランチに行ってきました。
 この店では、これまで食事をしたことがなかったのですが、結構イケます。この日のランチは、豚肉の生姜焼きプレート、デザート付き。かなり満足です。土日もランチをしているそうですが、若干内容が変わるのだそうな。平日限定は寂しいですが、でも平日にランチできるときの愉しみ、とも言えますね。
bon
bon

| - | 15:40 | comments(0) | - |


| - | 15:40 | - | - |